
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2010年12月の月間実績

2010⁄12⁄31(金) 16:40
12月の月間実績

戦績:8勝11敗1分1見送り 勝率:42%
損益:-130円
P/F:0.69

12月は、ボラの小さい日が続き寄り引けでも3ケタの日は1日も
ありませんでした。NYの動きも同様の感じだったので世界的にも
変動幅は小さかったのではないでしょうか?
結構これが幸いして負け金額も少なく済んだとも考えられますが!
自分の感覚として見ると、同じ様な相場で同じ様なサインが多く
負け先行で終わってしまったと言う感じでした。ある意味、今月の
様な相場は自分のシステムの弱点なのかも知れません。
これを機会にシステムを少し見直したいと思います。

次は、1/4大発会です。では、良いお年を!!


TOP

Comment

Trackback

http://225mars.blog84.fc2.com/tb.php/650-d81ccc06

