
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ブログ公開1年経過に当たり

2010⁄10⁄02(土) 15:46
09年9月24日よりサインの公開を始めて既に1年が経過しました。

公開開始に当たり、最低1年間は続けようと決意しましたが、日々の更新
も大きなトラブルもなくあっという間に過ぎてしまった様な気がします。

1年経過して思うことは、やはり成績が思う様に残せなかったことが
大きな反省です。特に、4連敗・5連敗の時などは少し休もうかと思う
こともありました( ;^^)ヘ.. しかし、最初の決意があったため何とか
1年だけは続けようと頑張ってきました!

その甲斐あって、戦績は伸びませんがこのブログを覗いて下さっている
方も徐々に増えている様に思います。
※これが、一番の励みになっていますm(._.)m

今後はもっと検証にに力を入れて、成績を残せる1年にしたいと思います。

とうことで、最低あと1年は日々のサインと自己の戦績を公開を続けよう
と思います!

その後は、来年の9月末を以って再度退路を考えたいと思いますので、
その時までは雨の日も、雪の日も、猛暑の日も連敗で凹んでも気合いを
入れて、全力で日々更新します!

TOP

Comment

日々のシグナル公開がんばってください、応援してますー^^
2010⁄10⁄03(日) 14:13 |

Re: 日々のシグナル公開がんばってください、応援してますー^^

> 日々のシグナル公開がんばってください、応援してますー^^
お世話になります!応援本当にありがとうございます!
貴サイトにて、上位を目指し精進しますので、引き続き
よろしくお願致しますm(._.)m
2010⁄10⁄03(日) 20:48 |

Trackback

http://225mars.blog84.fc2.com/tb.php/525-78bfceb9

