
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

5月31日 結果

2011⁄05⁄31(火) 21:07
本日の結果は、+190円 【買い】でしたので、負けです!m(._.)m

勝敗(月間累計) 11勝7敗1分 -20円
大どんでん返し(°◇°)~ガーン
やってしまいました!逆転マイナス転落で~す。
今月こそ勝てるとおもっていましたが!残念・・・

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

5月31日 サイン

2011⁄05⁄31(火) 06:45
本日のサインは【売り】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

5月30日 結果

2011⁄05⁄30(月) 20:52
本日の結果は、+40円 【買い】でしたので、勝利です!\(^o^)/

勝敗(月間累計) 11勝6敗1分 +170円
週明け、何とか勝てました!
明日は今月最終日なので有終のの美を飾りたいですね。
しかし、勝率の割には勝ち金額が少ない・・・?

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

5月30日 サイン

2011⁄05⁄30(月) 06:43
本日のサインは【買い】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

5月27日 結果

2011⁄05⁄27(金) 21:27
本日の結果は、+10円 【買い】でしたので、勝利です!\(^o^)/

勝敗(月間累計) 10勝6敗1分 +130円
今日は、ぎりぎり何とか微勝ちでした!
週末は気分良く過ごせそうです。
今月も、あと2日頑張ります。
では、良い週末を・・・

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

5月27日 サイン

2011⁄05⁄27(金) 06:35
本日のサインは【買い】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

5月26日 結果

2011⁄05⁄26(木) 20:31
本日の結果は、+50円 【買い】でしたので、負けです!m(._.)m

勝敗(月間累計) 9勝6敗1分 +120円
またまた、3連敗(°◇°)~ガーン
中々、思うようになりませんね!

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

5月26日 サイン

2011⁄05⁄26(木) 06:46
本日のサインは【売り】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

5月25日 結果

2011⁄05⁄25(水) 18:07
本日の結果は、-80円 【売り】でしたので、負けです!m(._.)m

勝敗(月間累計) 9勝5敗1分 +170円
今日は、痛い連敗です!
今月も残り少なくなってきました。
残り、全勝を狙い頑張りたいとおもいます!

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

5月25日 サイン

2011⁄05⁄25(水) 06:40
本日のサインは【買い】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

