
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2011年4月 月間実績

2011⁄04⁄30(土) 09:54
4月の月間実績

戦績:7勝13敗 勝率:35%
損益:-410円
P/F:0.52

4月も大きく負けてしまいました\(__ ) ハンセイ
これで、月間成績4連敗です。ここまで負けるのも中々大変です!

あまりにも恥ずかしい成績なので、はっきり言ってそろそろ公開を
止めたいところですが、もうちょっと頑張ろうかと思います。

この連休でシステムを見直しを行い、パワーアップしたいと思います!

TOP

4月28日 結果

2011⁄04⁄28(木) 22:04
本日の結果は、+130円 【買い】でしたので、負けです!m(._.)m

勝敗(月間累計) 7勝13敗 -410円
結局最終日も負けでした!
今月も大きくやられました(°◇°)~ガーン
来月こそ頑張ります!

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

4月28日 サイン

2011⁄04⁄28(木) 06:47
本日のサインは【売り】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

4月27日 結果

2011⁄04⁄27(水) 20:36
本日の結果は、+70円 【買い】でしたので、負けです!m(._.)m

勝敗(月間累計) 7勝12敗 -280円
昨日の分そっくりやられました(°◇°)~ガーン
出直しです!

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

4月27日 サイン

2011⁄04⁄27(水) 06:48
本日のサインは【売り】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

4月26日 結果

2011⁄04⁄26(火) 20:36
本日の結果は、-70円 【売り】でしたので、勝利です!\(^o^)/

勝敗(月間累計) 7勝11敗 -210円
何とか連勝できました!しかし、勝率では負け決定です。
金額では、まだあきらめていません・・・
昨日の結果が反映されていませんでした!
25日の結果は、+10円でしたp(^^)g

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

4月26日 サイン

2011⁄04⁄26(火) 06:49
本日のサインは【売り】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

4月25日 サイン

2011⁄04⁄25(月) 06:42
本日のサインは【売り】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

4月22日 結果

2011⁄04⁄22(金) 22:31
本日の結果は、+50円 【買い】でしたので、負けです!m(._.)m

勝敗(月間累計) 5勝11敗り -290円
週末、またも負けてしまいました!
来週こそ・・・・
では、良い週末を!

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

4月22日 サイン

2011⁄04⁄22(金) 06:34
本日のサインは【売り】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

