
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2011年1月月間実績

2011⁄01⁄31(月) 21:42
1月の月間実績

戦績:6勝11敗2分 勝率:35%
損益:-320円
P/F:0.46

新年1月は、とにかく勝率が悪かったです。昨年12月の成績で
若干システムを見直したのも悪い影響がありました。
3・4ヶ月前の好調を味わってしまいこの2ヶ月少し焦っている
感じでした!今後は、初心に返って冷静に進めたいと思います。

2月は、出来るだけ225の動きを楽しんでサインを出して行きます!

TOP

1月31日 結果

2011⁄01⁄31(月) 20:27
本日の結果は、+10円 【買い】でしたので、勝利です!\(^o^)/

勝敗(月間累計) 6勝11敗2分 -320円
今日は、微勝ちで今月初連勝でした!
これをきっかけに、来月に臨みたいと思います!

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

1月31日 サイン

2011⁄01⁄31(月) 06:41
本日のサインは【買い】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

1月28日 結果

2011⁄01⁄28(金) 21:13
本日の結果は、-90円 【売り】でしたので、勝利です!\(^o^)/

勝敗(月間累計) 5勝11敗2分 -330円(訂正)
今日は久々に勝てた様な気がします!
焼け石に水ですが・・・・・
今月もあと1日です。では、良い週末を!

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

1月28日 サイン

2011⁄01⁄28(金) 06:42
本日のサインは【売り】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

1月27日 結果

2011⁄01⁄27(木) 20:59
本日の結果は、+20円 【買い】でしたので、負けです!m(._.)m

勝敗(月間累計) 4勝11敗2分 -420円
今日も負けてしまいました!今月もあと2日。
行きつくところまで、行きましょうp(^^)g
そして、2月から仕切り直しです!

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

1月27日 サイン

2011⁄01⁄27(木) 06:35
本日のサインは【売り】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

1月26日 結果

2011⁄01⁄26(水) 21:13
本日の結果は、+10円 【買い】でしたので、負けです!m(._.)m

勝敗(月間累計) 4勝10敗2分 -400円
今日も、最後の一跳ねで負けてしまいました!
この負け癖、なんとかしたいですm(._.)m

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

1月26日 サイン

2011⁄01⁄26(水) 06:46
本日のサインは【売り】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

1月25日 結果

2011⁄01⁄25(火) 18:15
本日の結果は、+110円 【買い】でしたので、負けです!m(._.)m

勝敗(月間累計) 4勝9敗2分 -390円
厳しいですな!相場の動きは良くなっているが、波に乗れない!
これが実力か?い~や違う(°◇°)~少しずれているだけ(--)(__)
女神が微笑むのを待つとしよう・・・


※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

