
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2010年10月の月間実績

2010⁄10⁄30(土) 22:52
10月の月間実績

戦績:20戦14勝6敗 勝率:70%
損益:+780円
P/F:3.89

10月は大きく勝てました!
始めのうちは、徐々にボロが出るかと思いましたが、
好調が最後まで続きました。たまたま、波長がうまく
合っていたのでしょうか?
これで、年間損益も何とかプラ転です。
こんな好調が長続きするとは思えませんが11月以降も、
頑張って年間プラスを目指します!

TOP

10月29日 結果

2010⁄10⁄29(金) 21:34
本日の結果は、-130円 【売り】でしたので、勝利です!\(^o^)/

勝敗(月間累計) 14勝6敗 +780円
今日は何だか判りませんが、下がりましたね。
昨日予告した通り、月末すっきり勝てました!
後ほど、今月のまとめを報告します。('-'*)

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

10月29日 サイン

2010⁄10⁄29(金) 06:54
本日のサインは【売り】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

10月28日 結果

2010⁄10⁄28(木) 21:14
本日の結果は、-10円 【売り】でしたので、勝利です!\(^o^)/

勝敗(月間累計) 13勝6敗 +650円
今日も微勝ちでした!ここ数日流れは変わりませんね。
さあ、明日は10月最終日、気持ち良く勝って締めくくりましょう!

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

10月28日 サイン

2010⁄10⁄28(木) 06:46
本日のサインは【売り】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

10月27日 結果

2010⁄10⁄27(水) 20:34
本日の結果は、-20円 【売り】でしたので、勝利です!\(^o^)/

勝敗(月間累計) 12勝6敗 +640円
今日は、何とか勝てました\(^^)/
しかし、ここのところ、ボラが小さいと言うか寄り引き差が
小さいと言うか、どちらにでも転びそうな日々が続いていますね!
今月もあと2日になりました。気合い入れます!

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

10月27日 サイン

2010⁄10⁄27(水) 06:55
本日のサインは【売り】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

10月26日 結果

2010⁄10⁄26(火) 21:37
本日の結果は、-40円 【売り】でしたので、負けです!m(._.)m

勝敗(月間累計) 11勝6敗 +620円
3連敗してしまいました(°◇°)~ガーン
額があまり大きくないとは言え、結構凹みます!
今日は、後場になって一時一気に上がり、勝てると思いましたが、
円高圧力にやられてしまいました、ザンネン!

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

10月26日 サイン

2010⁄10⁄26(火) 06:55
本日のサインは【買い】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

10月25日 結果

2010⁄10⁄25(月) 20:18
本日の結果は、-10円 【売り】でしたので、負けです!m(._.)m

勝敗(月間累計) 11勝5敗 +660円
今日も、微負けでした!微負けとはいえ、連敗は痛いです。
しかし、円相場が80円台突入した割には、下げませんでしたね。
近い内に、80円割り込みますかね?それとも、介入?
色々ありそうで、考えるとちょっと楽しいですね!
でも、裏目は御免ですな(°◇°)~

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

