
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

9月30日 結果

2010⁄09⁄30(木) 21:22
本日の結果は、-200円 【売り】でしたので、勝利です!\(^o^)/

勝敗(月間累計) 12勝6敗1分1見送り +290円
今日は、上手く行きました\(^o^)/
今月は、+290円でプラスとなりました。勝率はかなり良かったのですが、
金額的は、為替介入のロスカットが響いて、この程度で終わりました!
来月も、勝てるよう明日からまた頑張りますp(^^)gガンバッ!

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

9月30日 サイン

2010⁄09⁄30(木) 06:45
本日のサインは【売り】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

9月29日 結果

2010⁄09⁄29(水) 20:34
本日の結果は、+20円 【買い】でしたので、勝利です!\(^o^)/

勝敗(月間累計) 11勝6敗1分1見送り +90円
今日も勝ちましたが・・少ない(°◇°)~ガーン
後場の勢いなら、もう少し跳ね上がると思いましたが、
じりじりの円高に冴えませんでした!
さて明日は、今月最終日、勝ちに行きます!!

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

9月29日 サイン

2010⁄09⁄29(水) 06:53
本日のサインは【買い】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

9月28日 結果

2010⁄09⁄28(火) 21:27
本日の結果は、-30円 【売り】でしたので、勝利です!\(^o^)/

勝敗(月間累計) 10勝6敗1分1見送り +70円
今日もあまり動きませんでしたね!
しかし、今月は勝率はいいのですが金額が小さい。
残り、あと2日頑張ります!

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

9月28日 サイン

2010⁄09⁄28(火) 06:52
本日のサインは【売り】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

9月27日 結果

2010⁄09⁄27(月) 20:05
本日の結果は、+40円 【買い】でしたので、勝利です!\(^o^)/ 負けです!m(._.)m

勝敗(月間累計) 9勝6敗1分1見送り +40円
今月は微妙ですね!あと3日間何とかプラスで終わる様、
頑張りたいと思いますp(^^)gガンバッ!

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

9月27日 サイン

2010⁄09⁄27(月) 06:49
本日のサインは【売り】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

9月24日 結果

2010⁄09⁄24(金) 21:17
本日の結果は、+30円 【買い】でしたので、勝利です!\(^o^)/

勝敗(月間累計) 9勝5敗1分1見送り +80円
今日は、仕事が休みだったのでチャートを終日眺めてました。
後場、介入騒ぎのチャートは必見でした!実際に介入があったか
どうかは、分かりませんが相場の醍醐味を味わいました。
また、最後の潮を引く様に、何もなかったかの様な大引けも見事でした!
何か、大げさですが素晴らしい芸術を見たような気分でした。
では、良い週末をお過ごしください!

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

9月24日 サイン

2010⁄09⁄24(金) 07:00
本日のサインは【買い】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

