
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

8月31日 結果

2010⁄08⁄31(火) 20:53
本日の結果は、-190円 【売り】でしたので、負けです!m(._.)m

勝敗(月間累計) 9勝13敗1分 -610円
(°◇°)~ガーン やってしまいました!
先月の倍返しってところでしょうか?
明日から、新しい月に入りますので、仕切り直しで
頑張りたいと思いますので、見捨てないでくださいm(._.)m

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

8月31日 サイン

2010⁄08⁄31(火) 06:54
本日のサインは【買い】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

8月30日 結果

2010⁄08⁄30(月) 21:21
本日の結果は、-40円 【売り】でしたので、勝利です!\(^o^)/

勝敗(月間累計) 9勝12敗1分 -420円
今日も前場の勢いではやられたと思いましたが、後場で一気に下がりました!
最近は、政府の言動が大きく相場を左右しますね。
明日は8月最終日、負けは決定的ですが、憂終の美を目指します!

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

8月30日 サイン

2010⁄08⁄30(月) 06:49
本日のサインは【売り】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

8月27日 結果

2010⁄08⁄27(金) 21:50
本日の結果は、+160円 【買い】でしたので、負けです!m(._.)m

勝敗(月間累計) 7勝12敗1分 -460円
痛たっ!何の言い訳もありません!精進、精進・・
では、良い週末を!

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

8月27日 サイン

2010⁄08⁄27(金) 06:52
本日のサインは【売り】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

8月26日 結果

2010⁄08⁄26(木) 21:10
本日の結果は、±0円 【分け】なので勝負なしでした。

勝敗(月間累計) 7勝11敗1分 -300円
う~ん、引き分け!残り3日で勝率は負け確定しました!
後は、どれだけ負けを小さく出来るか?
プラ転もまだ可能性もありますが・・・。頑張ります!

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

8月26日 サイン

2010⁄08⁄26(木) 06:46
本日のサインは【売り】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

8月25日 結果

2010⁄08⁄25(水) 21:07
本日の結果は、-70円 【売り】でしたので、負けです!m(._.)m

勝敗(月間累計) 7勝11敗 -300円
今日も、底割れ継続です(°◇°)~ガーン
後は、残り全勝しかありませんp(^^)gガンバ!

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

8月25日 サイン

2010⁄08⁄25(水) 06:48
本日のサインは【買い】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

