
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

5月31日 結果

2010⁄05⁄31(月) 20:43
本日の結果は、+20円 【買い】でしたので、負けです!m(._.)m

勝敗(月間累計) 7勝9敗2分 -150円
残念ながら、本月もマイナスになってしまいました(°◇°)~ガーン
相場は本当に難しいですね!過去の実績など関係ないです!!
今後も精進あるのみ。来月も懲りずに頑張りますm(._.)m

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

5月31日 サイン

2010⁄05⁄31(月) 07:07
本日のサインは【売り】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

5月28日 結果

2010⁄05⁄28(金) 20:28
本日の結果は、±0円 【分け】なので勝負なしでした。

勝敗(月間累計) 7勝8敗2分 -130円
今日は、後場になってから結構下がったので行けるかなと思いましたが、
結局行って来いのゼロでした!今月も勝ち越しは厳しくなりました。
このままだと、2月から連続負け越しです。
ミラクルが起こらないでしょうか?最終日にかけます。p(^^)gガンバッテ!
では、良い週末を!

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

5月28日 サイン

2010⁄05⁄28(金) 06:45
本日のサインは【売り】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

5月27日 結果

2010⁄05⁄27(木) 20:40
本日の結果は、+250円 【買い】でしたので、負けです!m(._.)m

勝敗(月間累計) 7勝8敗1分 -130円
今日の訳のわからない上げはなんでしょうか?かなり痛いです!
どうも、月末にこの様な負けでマイテン、結局マイナスの
パターンが続いています。これを上手く乗り切らないと継続して
勝てないのでしょうね。日々、精進を重ねますm(._.)m !

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

5月27日 サイン

2010⁄05⁄27(木) 06:43
本日のサインは【売り】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

5月26日 結果

2010⁄05⁄26(水) 20:37
本日の結果は、-90円 【売り】でしたので、負けです!m(._.)m

勝敗(月間累計) 7勝7敗1分 +120円
今日は、寄り付き直後は勢いがよかったですが、すぐに失速
してしまいました。中々連勝出来ませんが、明日も頑張ります!

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

5月26日 サイン

2010⁄05⁄26(水) 06:48
本日のサインは【買い】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

5月25日 結果

2010⁄05⁄25(火) 22:37
本日の結果は、-180円 【売り】でしたので、勝利です!\(^o^)/

勝敗(月間累計) 7勝6敗1分 +210円
今日は下げましたね!2番底が見えてきましたかね?
サイン通りでうれしいやら、景気を考えるとちょっと恐ろしい
やらで複雑な気持ちです!
景気が良くなって、サインが当たれば最高ですが!

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

5月25日 サイン

2010⁄05⁄25(火) 06:47
本日のサインは【売り】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

