
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

1月29日 結果

2010⁄01⁄29(金) 20:42
本日の結果は、-100円 【売り】でしたので、勝利です!\(^o^)/

勝敗(月間累計) 10勝8敗1見送 +120円
1月最終日勝てましたので、何とか勝ち越しました\(^o^)/
今後も勝ち越せる様、検証を重ね精進したいと思います。
では、良い週末を!

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

1月29日 サイン

2010⁄01⁄29(金) 07:25
本日のサインは【売り】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

1月28日 結果

2010⁄01⁄28(木) 20:12
本日の結果は、+100円 【買い】でしたので、負けです!m(._.)m

勝敗(月間累計) 9勝8敗1見送 +20円
今日も、完敗でした!最近は、寄り引けのボラが100円前後あり、
毎日ジェットコースターの様です。今月も、後1日頑張ります!

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

1月28日 サイン

2010⁄01⁄28(木) 07:27
本日のサインは【売り】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

1月27日 結果

2010⁄01⁄27(水) 17:51
本日の結果は、-80円 【売り】でしたので、負けです!m(._.)m

勝敗(月間累計) 9勝7敗1見送 +120円
('';)ウーン、中々連勝が出来ない!
今月も後2日、何とかプラスで終わるよう頑張りたい!

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

1月27日 サイン

2010⁄01⁄27(水) 07:47
本日のサインは、【買い】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

1月26日 結果

2010⁄01⁄26(火) 21:55
本日の結果は、-160円 【売り】でしたので、勝利です!\(^o^)/

勝敗(月間累計) 9勝6敗1見送 +200円
本日は、前場でやられたと思いましたが、後場寄り前から
雰囲気が一変、大きく窓を開けて下落しました!
久々にワクワクしてしまいましたo(^-^)o

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

1月26日 サイン

2010⁄01⁄26(火) 07:37
本日のサインは【売り】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

1月25日 結果

2010⁄01⁄25(月) 21:50
本日の結果は、+100円 【買い】でしたので、勝利です!\(^o^)/

勝敗(月間累計) 8勝6敗1見送 +40円
勝ったり負けたりで中々進みません!
そろそろここらで、連勝と行きたいものです!

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

1月25日 サイン

2010⁄01⁄25(月) 06:47
本日のサインは【買い】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

