
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

11月30日 結果

2009⁄11⁄30(月) 21:33
本日の結果は、+140円 【買い】でしたので、負けです!m(._.)m

勝敗(月間累計) 10勝6敗1分2見送 +260円
今日は、先週の状況を考えると買いとしたい所でしたが、サイン通り
ぐっと我慢でした!
今月は、少ないながらも勝てることが出来ました!
来月も、頑張りますのでご声援お願いします!

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

11月30日 サイン

2009⁄11⁄30(月) 08:07
本日のサインは【売り】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

11月27日 結果

2009⁄11⁄28(土) 10:09
本日の結果は、【見送り】でしたので、勝負なしです!

勝敗(月間累計) 10勝5敗1分2見送 +400円
今月もあと1日です。なんとか、プラスで終わりそうです!
では、良い週末を!

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

11月27日 サイン

2009⁄11⁄27(金) 07:21
本日のサインは【見送り】です。

TOP

11月26日 サイン&結果

2009⁄11⁄26(木) 21:49
本日のサインは、【売り】でしたが、ブログ更新されませんでした!

いつもサインは、モブログで送信していますが、本日はトラブルがあった様です。
日ごろ見て頂いている方にはご迷惑おかけしました!
ただ、下記結果の通り負けでしたので参考にされず結果オーライでした(/--)/

本日の結果は、+50円 【買い】でしたので、負けです!m(._.)m

勝敗(月間累計) 10勝5敗1分1見送 +400円
今日は寄りつきがやたら安かったですね(--;
しかし、ドルが底割れ状態です。どこまで行くのでしょうか?

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

11月25日 結果

2009⁄11⁄25(水) 21:33
本日の結果は、+70円 【買い】でしたので、勝利です!\(^o^)/

勝敗(月間累計) 10勝4敗1分1見送 +450円
今日は、久々に反発しました!しかし、円高の進行がすごいですねヽ(^。^)ノアリャ

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

11月25日 サイン

2009⁄11⁄25(水) 07:35
本日のサインは【買い】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

11月24日 結果

2009⁄11⁄24(火) 19:54
本日の結果は、-120円 【売り】でしたので、 負けです!m(._.)m

勝敗(月間累計) 9勝4敗1分1見送 +380円
う~ん。やっぱり日本株弱いですね!政権の影響だけでしょうか?

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

11月24日 サイン

2009⁄11⁄24(火) 07:46
本日のサインは【買い】です。

※ロスカットは300円推奨です。
※参考にされる方は、自己責任でお願いします。

TOP

11月20日 結果

2009⁄11⁄20(金) 20:47
本日の結果は、+40円 【買い】でしたので、勝利です!\(^o^)/

勝敗(月間累計) 9勝3敗1分1見送 +500円
この地合いで、買いサイン通り取引するのは少し勇気が要りましたが、
サインを信じて正解でした!
来週も、この調子で頑張ります!では、良い週末を。

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

