
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2011年4月 月間実績

2011⁄04⁄30(土) 09:54
4月の月間実績

戦績:7勝13敗 勝率:35%
損益:-410円
P/F:0.52

4月も大きく負けてしまいました\(__ ) ハンセイ
これで、月間成績4連敗です。ここまで負けるのも中々大変です!

あまりにも恥ずかしい成績なので、はっきり言ってそろそろ公開を
止めたいところですが、もうちょっと頑張ろうかと思います。

この連休でシステムを見直しを行い、パワーアップしたいと思います!

TOP

2011年3月 月間実績

2011⁄03⁄31(木) 18:01
3月の月間実績

戦績:9勝10敗1分2見送り 勝率:47%
損益:-510円
P/F:0.56


まずは、一言申し上げます。
震災にて被害の遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地に於かれては一日も早く復興することをお祈り致します。

さて月間コメントですが、月別実績3連敗です( ̄□ ̄;)!!
今月は、災害日から気が滅入ってしまい集中することが出来ません
でしたが、サインを出し続けることにしました。
結果的には、大きく負けてしまいましたが、また気を取り直して、
精進を続けたいと思いますm(_ _)m

TOP

2011年2月 月間実績

2011⁄02⁄28(月) 20:35
2月の月間実績

戦績:7勝11敗1分 勝率:39%
損益:-250円
P/F:0.55

1月に引き続き2月も連敗です!
結構色々ともがき苦しんで試行錯誤していますが、裏目ばかりになっています。
1月も同様ですがどうも、あまり動かない相場では偏ったサインしか出ない
システムになっている感じです。
3月はもっと安定したサインが出せるよう、頑張りたいと思います!

TOP

2011年1月月間実績

2011⁄01⁄31(月) 21:42
1月の月間実績

戦績:6勝11敗2分 勝率:35%
損益:-320円
P/F:0.46

新年1月は、とにかく勝率が悪かったです。昨年12月の成績で
若干システムを見直したのも悪い影響がありました。
3・4ヶ月前の好調を味わってしまいこの2ヶ月少し焦っている
感じでした!今後は、初心に返って冷静に進めたいと思います。

2月は、出来るだけ225の動きを楽しんでサインを出して行きます!

TOP

2010年12月の月間実績

2010⁄12⁄31(金) 16:40
12月の月間実績

戦績:8勝11敗1分1見送り 勝率:42%
損益:-130円
P/F:0.69

12月は、ボラの小さい日が続き寄り引けでも3ケタの日は1日も
ありませんでした。NYの動きも同様の感じだったので世界的にも
変動幅は小さかったのではないでしょうか?
結構これが幸いして負け金額も少なく済んだとも考えられますが!
自分の感覚として見ると、同じ様な相場で同じ様なサインが多く
負け先行で終わってしまったと言う感じでした。ある意味、今月の
様な相場は自分のシステムの弱点なのかも知れません。
これを機会にシステムを少し見直したいと思います。

次は、1/4大発会です。では、良いお年を!!

TOP

2010年11月の月間実績

2010⁄12⁄04(土) 12:40
11月の月間実績

戦績:20戦12勝7敗1見送り 勝率:63%
損益:+270円
P/F:1.59

11月は10月に引き続き勝てました\(^^)/
10月程ではありませんが、そこそこの成績だと思っています。
始めのうちは、ドローダウンが大きく取り返せるか不安でしたが、
後半は上手く勝てました!12月もこの調子でプラスを維持
出来るよう気合い入れて(サインに従うだけですが)頑張ります!

TOP

2010年10月の月間実績

2010⁄10⁄30(土) 22:52
10月の月間実績

戦績:20戦14勝6敗 勝率:70%
損益:+780円
P/F:3.89

10月は大きく勝てました!
始めのうちは、徐々にボロが出るかと思いましたが、
好調が最後まで続きました。たまたま、波長がうまく
合っていたのでしょうか?
これで、年間損益も何とかプラ転です。
こんな好調が長続きするとは思えませんが11月以降も、
頑張って年間プラスを目指します!

TOP

7月の成績

2010⁄08⁄09(月) 20:02
日経225先物寄り引けシグナル無料公開サイトまとめさんの10年7月成績で、見事5位をゲットしました!
実は、このサイトでベスト5にランキングされることが、取りあえずの目標でした。次はベスト3を目指して頑張りたいと思います。今後とも、応援よろしくお願い致します!

TOP

