スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

サイン再開に当たり

2012⁄09⁄01(土) 08:53
当ブログのサイン再開に当たり、サイン公開のやり方を変更しました。
昨年までは、朝寄り付き前にサインを出していましたが、当日の結果と
同時に、翌日のサインを出すよう改良いたしました。
それ以外は、従来通りとなります。

また、当ブログサインを参考にされる方は、如何なる損害に対しても、
一切責任を負いませんので、自己責任にてお願い致します。

スポンサーサイト

TOP

はじめに

2009⁄09⁄18(金) 22:13
当ブログにお越し頂きまことにありがとうございます。
当ブログは日経225先物(期近物)の寄り引け取引のサインを日々公開していおります。
当日のサインは、前場開始から後場終了(9:00~15:10)までのデイトレード専用となっています。夕場と呼ばれるイブニングセッションや日を跨ぐスイングトレードには適用しませんのでご注意願います。
また、サインの算出に当たっては、ラージにて計算しておりますが、miniにも適用致します。
※自分はminiで運用しています!

サインの説明ですが、当ブログでは【買い】【売り】【見送り】の3種類をサインを出します。
【買い】は寄り付きで買って、引けで決済売り。逆に【売り】は寄り付きで売って、引けで決済です。
【見送り】は当日取引なしです。
  
日々のサイン公開ですが、6:30~8:30の間で更新を行う様心がけています。取引日は全て公開したいと思っていますが、不慮の事故(寝坊含む)や機械トラブルなどで、公開できない場合がありますので、あらかじめご了承願います。

※免責事項
実際の取引に当たりまして、当ブログのサインを参考にした場合の如何なる損害に対しても、一切責任を負いませんので、自己責任にてお願い致します。

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。