スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

Marsシステムバージョン変更

2012⁄09⁄01(土) 09:05
1年ぶりに、システムバージョンを更新し公開に踏み切りました。
従来とは、全く考え方を変えて新規一転のシステム変更です。
しばらくは、今回の方式でサインを出したいと思います!

8/16から試行期間としてUPしてきましたが、上々の成績で
ありましたので、9月から正式公開とします。

今までの、過去実績やバックテストの結果は、特に削除しませんが、
過去の遺産として扱いたいと思います。

また、今後もいつまで公開するかは未定ですができる限り継続
したいと考えています。

スポンサーサイト

TOP

システム見直し

2010⁄05⁄04(火) 21:56
最近の成績があまり芳しくないので、この連休で若干見直しを行いました。
全体的な指標は大きく変えませんが、最近のデータをより重視する傾向に
しました。これにより、バックテストのデータは少し変わりますが、
今回の方がなぜか良い結果となりましたが、特にデータ上変更はしません。
しばらく、この新バージョンでサインを出したいと思います。
また、大きく変更がありましたらブログでその旨アップしたいと思います。

TOP

システムについて

2009⁄09⁄18(金) 22:17
当システムは、数年間に亘る国内外の株式指標や為替指標を基に、統計的な分析(多変量解析等)を行い、当日のサインを算定しております。一般的な、テクニカル指標等は参考程度に採用していますが、政治的な思惑や短期的なニュースなどの裁量判断はシステムに盛り込んでおりません。

特に、海外の指標については無視出来ないため、海外市場が休みの場合、次の日は【見送り】と致します。
  
システムの信頼性については、独自の手法により開発したプログラムを駆使していて、成果もそれなりに出ているので自分なりには大変優秀であると信じております。(自画自賛)

システムのバージョンアップについては、相場の変動や日々の成績に応じて実施いたします。バージョン変更の際は、出来るだけ当ブログにて公開致します。

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。