
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

20、21日サイン休止

2013⁄08⁄17(土) 13:24
8月20日、21日は、ネット環境から離れるため、サインを一次休止します。
次回サインは、22日分からとなります!

TOP

明日からサイン再開

2012⁄08⁄15(水) 21:48
環境が整いましたので明日からサインの公開を再開します!
まずは、今月一杯リハビリとして、試行期間とします。
その結果、自分なりに満足出来れば、9月より正式UPとしたいと思います。

TOP

再開準備中

2012⁄08⁄13(月) 10:49
永らく中断していましたが再開の準備をしたいと思います!再開が決まりましたら再度お知らせ頂きます。

TOP

サイン休止のお知らせ

2011⁄08⁄31(水) 21:42
 寄り引けシステムのサインですが、8月末日を以って当面公開を休止させて頂くことになりました。理由は、昨今の不甲斐ない成績です。今年に入りまして負け続ける状況が続いていまして、システムの見直しも少しづつ行ってきましたが中々立ち直るまでには至りませんでした。このため、自分のシステムをじっくり見直す時間を頂いてしっかり巻き返しを図りたいと思います。今後も検証を重ね必ずや今までに勝るシステムを考案したいと考えていますのでご理解のほどよろしくお願い致します。

TOP

2月10日 結果

2011⁄02⁄11(金) 00:40
本日の結果は、+40円 【買い】でしたので、負けです!m(._.)m

勝敗(月間累計) 4勝3敗1分 -20円
一晩でマイ転です(°◇°)~ガーン
では、良い週末を!

※ご声援、お願いします。↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

TOP

2010年総括と2011年へ向けて

2011⁄01⁄03(月) 10:12
あけましておめでとうございます!

 2010年の総括ですが、戦績は 114勝111敗 勝率:51% 
P/F:1.05 合計損益:370円 という結果に終わりました。
1年を振り返ると、前半はほとんど月間損益がマイナスでしたが、
9~11月で取り戻した形になりました。また、勝率・合計損益で考えると、
ほぼプラマイゼロという結果です。総合的には、可もなく不可もなくですが、
利益追求するシストレとしては、満足とは言えません。
 2011年は、更に日々の研究を重ねて必ず良い成績を残したいと考えて
います。取りあえずは、システムの大幅見直し行わず係数の調整を行い
ながらスパイラルアップして行きたいと思います。

 それでは、大発会よりガンガン突っ走りたいと思います!

TOP

ブログ公開1年経過に当たり

2010⁄10⁄02(土) 15:46
09年9月24日よりサインの公開を始めて既に1年が経過しました。

公開開始に当たり、最低1年間は続けようと決意しましたが、日々の更新
も大きなトラブルもなくあっという間に過ぎてしまった様な気がします。

1年経過して思うことは、やはり成績が思う様に残せなかったことが
大きな反省です。特に、4連敗・5連敗の時などは少し休もうかと思う
こともありました( ;^^)ヘ.. しかし、最初の決意があったため何とか
1年だけは続けようと頑張ってきました!

その甲斐あって、戦績は伸びませんがこのブログを覗いて下さっている
方も徐々に増えている様に思います。
※これが、一番の励みになっていますm(._.)m

今後はもっと検証にに力を入れて、成績を残せる1年にしたいと思います。

とうことで、最低あと1年は日々のサインと自己の戦績を公開を続けよう
と思います!

その後は、来年の9月末を以って再度退路を考えたいと思いますので、
その時までは雨の日も、雪の日も、猛暑の日も連敗で凹んでも気合いを
入れて、全力で日々更新します!

TOP

2009年総括と2010年へ向けて

2010⁄01⁄01(金) 20:40
あけましておめでとうございます!

 まず、2009年の総括ですが、年初より寄り引きサインを開始して
9月24日よりブログを開設に至りました。年間合計では2050円と
大きく勝ち越すことが出来ましたので、まずまずの結果となりました。
しかし、ブログを開設してから大納会までは勝率は34勝26敗で勝率は
76.5%(引分・見送含めず)と勝ち越しているものの、金額では
-370円と負け越しました。やはり、「サインの公開」という意味から
開設してからが本当の実力ではないかと実感しています。

 2010年に向けては、一年間毎日サインを出し続けることがまずは目標
ですが、当然金額で去年以上の勝ち越しが出来る様頑張りたいと思います。
 サインのシステムについては、1年分きっちり検証は行いました。その結果、
システムの大幅な見直しは必要なく、若干の微修正で今年も臨みます。

 また1年間お付き合いをよろしくお願いします。

TOP

月間累計金額の修正

2009⁄12⁄12(土) 22:29
月間累計金額に間違いがありましたので修正致しますm(._.)m
12/11現在 -330円となっていましたが、実際は-320円の
間違いでした!12/3時点で、累計金額が10円ずれてしまい、その
まま現在に至ってしまいました。これまでの、データを全て修正しました
ので、ご了承願います。ちょこちょこ、単純な計算ミスがありまして、
すみません!

TOP

サイン公開開始します!

2009⁄09⁄22(火) 20:38
ブログの準備、公開の環境が整いましたので、9/24よりサインの公開を開始します!

尚、18日までの9月の収支を報告します。
勝敗 7勝6敗1分 -160円
今のところあまり成績は良くないです。ザンネン!

TOP

